もーりん先生の書籍です。
IMG_0979
10月にご本人様より購入しました。
中身はとっても綺麗な写真が満載ー。もう完売らしいですよ。
IMG_0989
サインも入れてもらいました。アンモのスタンプがかっちょいい、そしてオシャレ。

そして、おまけアンモをいただきましたが、そのおまけアンモをおまけしてもらいました。
書いていて意味が分かりにくいっ。
IMG_0982
こんなに綺麗なものをいただきましたー。嬉しすぎます。
クリーニング技術ハンパないです。

裏には・・・
IMG_0987
mori collectionの文字が。いつか二本木コレクションのようになってしまうかもしれません。

そして、巡検の最後にいただいたノジュールですが、とりあえずヘソだしをして・・・
IMG_0962
こういう身の厚いやつって好みです。

IMG_0963
完全にヘソが残っていると、とても気持ちいいです!そしてこの虹色。さすがMADE IN H幌です。コレクションボックスの中で一際輝いております。
IMG_0964
裏にはぶっといポリプチが・・これはまた今度クリーニングします。白い殻は黒いMADE IN M笠のものとはまた違った趣があります。

もーりんさん、ありがとうございましたー。



ううzzz。。。


自分でとりに行きたくなってきた・・・。寒いけど。